コメント一覧

一段落・・・

第一稿を書き終えたあと、なんと20時間も眠ってしまいました。
起きたら翌日・・・びっくり。
日曜から、ひたすらおかゆとうどんで過ごしていたのですが、
さすがにもう耐えられなくなり、今日は普通食に戻しました。
お腹は大丈夫。ひょっとしたら原稿書きの重圧? だったのかも、と思っています。

今日、知人に会ったら、激やせしていて驚きました。
しかもすっきりきれいに痩せていて、肌もつるつる。
なんと針と食事で15キロ落としたとか。
意志が強いなあ、見習わなくちゃ・・・と感激しながら帰ってきたのに、
せんべい一袋食べてしまった・・・いかん。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー