個別表示

いつしか6月

ということで、新しい洋服を仕入れに行った。
この時期になると、夏ものが欲しくなってくる。
以前はモノトーンしか着なかったのだが、現在、ちょっとイメチェン中の私。
去年の夏、知り合った某洋服屋さんの女性は、めちゃくちゃセンスがいいので、
早速、相談に行った。
彼女は私の好きなものは、しっかり覚えてくれている。
その上で、あえてちょっとだけ冒険を勧めてくれるのだ。
「この程度なら冒険してみようかな」と思えるので、少しずつ色ものを
着るようになってきた。
年齢とともに、やはり顔周りが寂しくなるので、首もとのあき具合とか
トップスの色とかは気を遣う。
「大人の女ならではの粋でミステリアスな着こなし」をテーマに(壮大だ〜)
がんばろうとしつつあるところだ。
私はホントにセンスがよくないのだが、彼女に出会ってから
おしゃれって楽しいのね、と思えるようになったきた。
偶然出会ったのだが、どこでどんな出会いがあるかわからない、とつくづく思う。