個別表示

一息

暑いのに着るものがない〜という日々だったが、今日はようやく
夏ものを出した。
これからゴールデンウィークが終わるまでに原稿がかなりたまっている。
明日はまた取材もあることだし、なんとか今日は朝までに少しでも
かたづけておかないと・・・。
でも5月上旬は、浅草と上野、両方の寄席に行きたいし・・・。

ウィーンで買ってきた、カカオ99パーセントというチョコレートを
食してみた。ひとかけ、口に入れてみてびっくり。
チョコレートは甘いもの、という先入観があったけど、
これはまったく甘くない。なんだか薬みたい。
ポリフェノールはたっぷりなんだろうけど、甘くないチョコってのも、
どうよ? と思わずチョコに向かって突っ込みたくなった。