個別表示

相変わらずテレビが・・・

音はすれども姿は見えず、という我がテレビ。
直るのかなーと思いつつ、とてもじゃないが営業時間内にサービスセンターに
電話をかけられる時間がない。こちとらも遊んできたツケが回って・・・。
うーん、このさいだから薄型テレビ買っちゃおうかなあなんていう思いもちらほら。
しかし・・・お金がない。
世間では私がもうかっているように思っている向きもあるらしいが、
ほんと、ぜーんぜんお金はない。
ま、国内での芝居やらオペラやらの見物代が大きすぎるのだろう。
これも多少なりとも仕事につながっているので、私にとっては当然の出費なのだけど。
どうするかなあ、テレビ。

今日はパリ・オペラ座バレエ団のダンサーに取材。
明るくてエネルギッシュで、前向きな30歳のダンサー。
7月のパリ・オペラ座バレエ団のガラ(渋谷・オーチャードホール)、
興味のある方はぜひ見に行ってほしい。