個別表示

焼き芋とこんにゃく

軽く夕飯を食べては来たものの、またも小腹がすいてしまい、
焼き芋とこんにゃくを食べた。
これは一昨日、一緒に落語に行った、大事な大事な友だちにもらったもの。
この焼き芋が、詳しくは言えないが、すばらしい味。
こんにゃくは、近江八幡の赤こんにゃく。
この女友だちは非常なグルメで、私はいつもおいしいものをもらったり
おいしい店に連れていってもらったりしている。
グルメというだけでなく、彼女は知識も豊富。
いろんなことをよく知っていて、すごい人だなあといつも思う。

焼き芋とこんにゃくを食べたら、なんだか眠くなってきた・・・
いかんいかん、これからが仕事のゴールデンタイムなのに。