個別表示

さらにほっと一息

腹痛にさいなまれながらも、なんとか仕上げた原稿、編集者からOKが出て
ほっとしたところ。このままいけば、2月には新刊が出ることになります、よかった。

ほっとしついでに、好きな洋服屋のセールへ行ってしまいましたー。
さらについでに、靴まで買ってしまった〜。
秋以降、まったく洋服を買わなかったので、久々のお買い物でした。

昨日はオペラ「椿姫」、今日はオペレッタ「ルクセンブルク伯爵」へ。
やっぱり舞台見物は楽しい・・・

体調もすっかり戻りましたが、ずっとまともなものを食べていなかったせいで、
やたらといろいろ食べてしまい、かえって太りそうで怖いです。
なんでも一人前でやめておかなくては・・・