個別表示

うわ、もう11日!

月日のたつのは早すぎる!
書けない書けない〜と焦るばかり。
でも締め切りだけは守るぞーと気ばかり空回りです。
年末年始にお腹に来る風邪をひいていたのですが、
今度はどうやら通常の風邪に移行したようで、頭痛と喉の痛みに悩まされています。
こんなときに体調が悪くならなくてもいいのに・・・
日ごろの行いがいけないのか・・・と悩んでしまいますねえ。

今日は珍しい人からメールをもらってうれしい日でした。
香港出身カナダ育ち、今は東京在住というとてもきれいな女性です。
去年知り合ったのですが、なかなか会う機会がなくて。
でも本屋さんで私の本を見つけた、とメールをくれました。
些細なことでも、こういう人との縁ってなんだかうれしくなります。