個別表示

1年の半年が過ぎて・・・

ついこの間、お正月だったような気がするのに、もう半年がたってしまった。毎年毎年、日がたつのがどんどん早くなっていく。

今年はいろいろ新しい仕事もあったりして、前半は多忙ながら楽しかった。後半も、大変だけど楽しい〜日々を過ごせるようにしたいものだ。

それにしても・・・夏を前に太ってしまった私。
少し絞らなければ。

2007年06月30日(土)18:05

今流行のビリー、イッちゃいますか?早苗さん!!
Count it Count it!!ってね。
私は食欲をセーブできるというフーディアゴルドニーのサプリ買ったのに
なんかそれを飲むのがいやで体重増やしてるし。
かなしいです・・・。

亀山早苗 2007年07月01日(日)19:45

いや、実はね楓さん、
私、だいぶ前にビリー買ったんですよ・・・。
だけど、いまだに箱を開けてないというこのていたらく・・・。
恥ずかしくて、誰にも言えないの・・・。
今日こそ、箱を開けてみるか・・・。

はなび 2007年07月02日(月)01:54

ビリー、娘達がやってます。
一週間やると、本当にうっすら腹筋が見えてきたんです。
こりゃー、やるっきゃない!と私もやってみましたが、とてもじゃないけどできませーん。
すんごい、キツイです。

やる、やらない、じゃなくて、私ゃー出来ないわ

と言う訳で、運動はダメならと、母と「○○クッキー」とやらを買ってみたけれど、誘惑に負けずに
ダイエットできるでしょうか・・・

HANA 2007年07月02日(月)21:04

ビリーをやるためには、体力つけなくちゃできない…なんて、テレビでも言っていましたね。
私も、一瞬チャレンジ!っと思ったけれど、それを聞いて、さっさと諦めました。
簡単に痩せないのはわかっていても、簡単に痩せないかな〜と、常に考えてしまいます。
早苗さん、箱、開けましたか?

亀山早苗 2007年07月03日(火)00:43

あーん、まだ開けてませ〜ん。
いつになったらビリーに会えるのだろう・・・。

2007年07月04日(水)20:32

早苗さん
とりあえず、会って(?)みられては?
とかいいつつ私、開脚して頭つけるくらいに・・・ってところで
耐え切れず頭おっこっちゃいました。
これはかなり悲しかったですよ。
ここまではやるのはビリー隊長の優しい雰囲気なのでしょうねぇ・・・
もしかすると恋に落ちるかも知れないですよ。

亀山早苗 2007年07月05日(木)02:33

あはは、ビリーに片思い〜?
歌になりそうですね。
テレビでさんざん見たら、なんだか箱を開ける時期を逸してしまって・・・。
うう・・・まだ開けてません。
今週は無理かなあ・・・。仕事が。なんて言い訳なんですけど。

あのCMにけっこうはまったんですが、
来日以来、あの顔、ちょいと出過ぎ・・・。

葛西 2007年07月05日(木)22:37

彼の事務所では、就業後、みんなと一緒にビリーをすることがあるそうです。
「今日、する?」みたいなノリで。

葛西 2007年07月05日(木)22:38

就業ではなくて、終業後です。  誤字だよ〜〜〜、すいません。

亀山早苗 2007年07月09日(月)23:54

ひとりでやるのは大変だから、みんなとやるといいかもしれませんねー。
あは、まだ未開封ですわん。