No.12の記事

久々にジーンズを買って

ウン年ぶりにジーンズを買いました。
いまどきのジーンズって進化していて、意外と無駄肉を隠してくれるんですねー。
昔の毛皮もひっぱりだして、ジーンズに毛皮を羽織って出かけてみました。
けっこう新鮮な気分。

土日も結局、仕事をしていたし、今週前半は少しのんびりしようかなと思っていたら
電話が・・・
「明日、某タレントの取材があるんだけど、行ってくれない?」
今日の明日、断ることもできなくはないけど、
急な取材らしいから、断ったら困るだろうなあ、せっかく声かけてくれたんだしなあ、と思い、「暇だよーん。行く行く」と答えてしまう私・・・
ま、フリーランスの鉄則ですね、来た仕事は断らないってのは。
ホントは映画に美術館、という1日を過ごすはずだったのだが・・・。